読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月26日に、TEAM ROCK巻末を真似した話

草津大喜利をやった/春に合う服は難しかった/Windowsは8だった/南草津草津温泉はないらしい/昼特切符を使った/ラーメンを食べに行ったら満席でやめた/コーヒーを買って飲んだ/好きな回答が増えて嫌な回答も増えた/傘も無いのに途中で雨が降ってきた/他人の大喜利を見てたくさん笑った/サッカーオリンピック代表の中田いじりがあった/DBJさんが仕事の電話に出ていた/帰りの電車が寂しかった/橋本さんと別れて再会の話をした/とうふ君には相当水をあけられた/春の夜の雨は切ない/尼崎のつけ麺屋がランチ営業のみになっていた/きっともう会わない人がたくさんいる/大喜利の楽しさをまた見直した/打ち上げにはいかなかった/手を振った/ダンTさんも熱い人だ/モーリシャスさんと同じブロックだった/新快速の見たことない位置に優先座席があった/アジカンを久しぶりに聞いた/フェリエの図書館は落語の本の品揃えがいい/花粉か寝不足で目がゴツゴツする/おなかがすいた/嫌だなと思った人はやっぱり嫌だった/久しぶりの友達から連絡が来た/京都より向こうの駅に行くのは怖い/誰かの印象に残るのはとても大変だ/お土産のお菓子を食べた/部屋が暑くて少ししんどかった/就活という文字を見てドキッとした/知らない間に1万円弱振り込まれていた/遠目に見ても琵琶湖は大きかった/僕のやりたいことってなんだろうか/カップ麺なんか食べるんじゃなかった/近江八景膳所はいらない/ファンデリアを聴きながら帰った/スズケンさんご夫婦が素敵だ/真面目とふざけのバランスが大事だと思った/食べ過ぎるから太る/病院に行くほどのしんどさではない/人の印象は目で決まる/南草津も春の匂いがした/琵琶湖に通じる川の上を電車で渡った/天ぷらを食べることにした/大人数の前で大喜利をすることはもうない/人間はもっと気楽でもいい/マスクは息苦しくする/いつも日本酒を飲んでいる/最寄駅で滑ってこけそうになった/カラオケで小沢健二を歌いたい/電車が遅れるとたくさん困る人がいる/やまおとこさんは偉いと思った/早く帰ってお風呂に入りたい/帰る頃には雨が止んでいた/寂しいことと楽しいことは背中合わせだ/天ぷらは思いの外高くてやめた/Twitterで誰も傷つけずにやりたいことをして何が悪い/タクシーに乗らない人生を歩む/月の見えない夜だ/関西私鉄では阪急が一番好きだ/マクドナルドはいつからこんなに値上がりしたのだろう/沖縄に行きたい/他人にとって自分のことはどうでもいいと実感/100円マックの表示が隠されていた/マクドで810円使うなら天ぷらで950円使えばよかった/冬はネックウォーマーを巻いている/無責任なヤジは楽しいが反省も多い/てりたま食べるならチキチー2つでいい/扇子をもっと大事にしないといけない/子どもたちが横断歩道を渡っている/南草津でパトカーを三回見た/少しでも受けた時は嬉しかった/人の死は急に訪れるものだ/僕はいろいろ棚に上げすぎていると思った/僕は太ったしオシャレでもない/田舎に住みたいと思った/あの帽子は実は腹巻きだ/ペットボトルのコーヒーで腹をこわした/稀勢の里照ノ富士を倒した/自分のつまらない自己紹介を貶された/外国人に道を聞かれた/大学生じゃなくなる日が近い/広がっている道にワクワクしている/ゴディバのリキュールは美味しそうだった/人生は最高だ/怪談を聞いた/お付き合いは無理しなくてもいい/お金がないのに贅沢をしすぎる/スプライトがやっぱり好きだ/やっぱり日本酒を飲む/雨が止んでも虹色ではなかった/マリファナをやって見たいと思っている/やっぱり多数派は必ず正解なのだろうか/今までで一番知らない街/ブログをやめようかと思った/僕は自覚があまりに足らない/家に小さめのホールが欲しい/あんまり誰も褒めてくれない/坂道を登る足が軽かった/今年度の終わりに同級生と飲む約束をした/妥協と和合は似ていて違うと思った/人を愛するには気迫が必要だ/セイタカアワダチソウが咲いていた/義理を欠く人は嫌いだ/女の子からLINEがきた/石原慎太郎は年老いてしまった/なぜだかわからないが饅頭が食べたい/同調圧力がうるさい/国は税金を有効に使え/奥田民生は最高だ/神戸の復興は完了したのだろうか/続きのない夢の中にいる/夜景を一人で眺めた/マクドのポテトはうまいが塩辛すぎる/オカンは今日という日に反対していた/芸人は職業じゃなくて性質だと思う/人を傷つけてしまった/ヨックモックの菓子を長らく食べていない/世界を愛するのは難しいけど素晴らしいことだ