3月14日に、見切り発車をする話

 

もののけ姫考察。

これを書くと言ってから、いったい、どれくらいの月日が流れたのだろうか。

もう全く覚えていないくらい、遠い記憶の彼方の発言であるように思える。

 

 

思えるだけだ。実際、全くそんなことはない。

調べて見たら、3月2日とか、3日とかの発言だった。

ブログを始めたおかげで、いちいち記憶していなくても、すぐに調べられるようになった。便利。

 

本当に便利。だけど、記憶力が悪くなりそうで怖い。とても怖い。直前のことも忘れてしまいそう。

 

 

ああ、怖いなぁ。ところで、何が怖いんだっけ?

 

 

正直、まだ考察文は完成していない。特に最終項が、なかなかまとまらない。

とはいえ、いつまでもいつまでも、先延ばしにはしていられない。卒業論文だって、提出期限があるから完成するのだ。

 

 

ということで、見切り発車をする。見切り発車をして、加筆修正しながら、完成に向けて気張ることにする。

 

故に、最終記事が公開されるまで、通常のブログ更新はできないことになる。許せ、ファン。