3月5日に、お茶を濁す話

 

3月4日は、割と慌しい1日だった。

 

先の記事の通り、早朝電車で岡山に向かい、そこから車に1時間半揺られて、

最後の学生落語を演じた、とか。

 

行きしの電車でずっともののけ姫のあらすじ書いてて、岡山ついたらもう充電赤だった、とか。

 

 

本当は、書きたいこととか、日記に書くべき出来事がたくさんあったんだけど、

多忙に希望は追いつかない。なかなか書けない。そんな時間のない二日間だった。

 

 

現在、もののけ姫の感想文は鋭意執筆中。

感想文から次第に離れて、なんだか少しずつ、考察分みたいになってきています。

 

面白いものが書ければいいのですが。

完成するその日まで、まずは、お茶を。ぐるぐる。